トップに戻る
日記

■2005年07月25日(月)21:09  夏コミのオフセ
例年どおりギリギリの展開です。
「悪魔っ娘って大好きなんだけどアスタロットはボインちゃんなんだよなぁ」
と、いぶしげに思案していたところ
「だったら幼い感じに描けばいいじゃない」
と天啓が。
オフセの奥付に使います
grp0725211020.jpg 372×640 36K

■2005年07月14日(木)11:39  萌え借金
ライブドアクレジット

ぽよよんろっく氏の絵は好きなので
もうちょっと仕事を選んでいただきたい感。

借金はよくないと思うのです。
利子高いじゃん!
忘れてた家賃の更新で次の給料まで食べるお金もないので
一時的に友達に借りて給料でたら即返すとか
急に客先にタクシーで行かなければいけなくて手持ちがないので
会社の上司に交通費を借りるとか
車買うとき親に借りるとか、家買うときローンを組むとか
そのくらいなら別にいいと思うのですがー。
ううむ。
26118649_93.jpg 366×400 43K

■2005年07月01日(金)14:14  ホイホイさん
grp0702141705.jpg 511×480 69Kソリッドワークスコレクションのホイホイさんを買う。
一個600円。たかい・・・か?

なんか結構いいできです。
電撃の通販の稼動ホイホイさんも欲しかったけどなぁ。
これに6000円払うんなら買ってもよかったのかも?
1箱(10ケ入り)を買うとドレスコンバットさんだけがかぶります。

絵は
シグルイ
の虎眼先生よろしく星流れを構えるホイホイさん。

過去ログ 2005年05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2006年01月 02月 04月 06月 12月 
2007年08月 11月 
2008年08月 10月 
2009年01月 05月 08月 
2010年01月 08月 10月