トップに戻る
日記

■2006年02月16日(木)07:00  アンパンとブルマ
grp0216070147.jpg 410×600 39Kどうもリビアという国は国歌で「あんぱん」とか「ぶるま」とか
そういう単語を男らしく発声し熱唱するナイス国家のようなので、
リビアに敬意を表してアンパンとブルマで。

ここでMP3をGETだぜー?
http://blog.livedoor.jp/insidears2/archives/50352039.html

ブールマー(・∀・)イイ!ブールマー(・∀・)イイ!

■2006年02月14日(火)06:19  バレンタイン
ハリケットはお疲れ様でした〜
当日は割とまったり目と言うか会場広すぎやってん。
そういえばはりけ公式HPに会場の時間とか書いてなかったですなぁ。うはは。
次があるかどうかわからんので何とかオフセだしたいとがんばったとですが
ピグマリオンのマエバリ本はもうちょっとどうにかならないかなーという感じでして。
会社の人が骨折してその人のシフトががばっと覆い被さってきてなかなか厳しい・・
7月まではこの調子っぽいです。
病気怪我にはお気をつけましょう。(私もですが
grp0214062420.jpg 366×500 35K

過去ログ 2005年05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2006年01月 02月 04月 06月 12月 
2007年08月 11月 
2008年08月 10月 
2009年01月 05月 08月 
2010年01月 08月 10月