トップに戻る
日記

■2006年04月20日(木)17:42  サンクリとかユグドラ・ユニオンとか
オヒサシブリデスネー、ヤクワケンデース。
と言う挨拶をする時点で間違っているんじゃないか
ともおもいますが。
うさけっととか来て下さった方、ありがとうございました。
鷲巣卓はどうでしたかねぇ。
楽しみにしてたのですが私はざわけっといけませんでした。
さて、ここ最近何やってたかというとFF12をやってましたね。
FFは6以来久々にやりました。
同人はまるでやりたいとはおもわないのが不思議なところですが。
右のイラストはユグドラ王女です。
ユグドラ・ユニオンは買ったのですが、
難易度高いのでクリアしてません。放置放置。

あ、サンクリは神羅万象のコピー本とか出ます。
これから、ええ、頑張りますぜ。
ゲストはちろりさんです。
120683459_225.jpg 409×600 96K

過去ログ 2005年05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2006年01月 02月 04月 06月 12月 
2007年08月 11月 
2008年08月 10月 
2009年01月 05月 08月 
2010年01月 08月 10月