トップに戻る
日記

■2010年10月08日(金)12:59  月末のぷにけ
grp1008130646.jpg 800×1116 276K
夏コミとか来てくださった方ありがとうございました。
オオカミさん面白いと思うんですが、
TokyoMXではけいおんの裏になってしまったせいかあんまり見てる人いませんでしたね。
小説版も一通り読んでいるんですが、如何せんあの下品さがアニメでは完全にスルーされているのが残念です。
2期があるならジャック先輩周りをねっちりやって欲しいですね。

表題のぷにけですが、今ちょっと体調を崩してまして、本が出るかわわかりません。
体力の続く範囲で少しづつ地味に原稿やればいいとは思うのですが・・・
当日会場には行くと思いますので顔を出してくだされば幸いです。

ここに書いたとしてどれほどの人が見てくれるかわかりませんが。

イラストは水戸のペーパーのレミリアさんに簡単に色付してみたようなものです。
テクスチャー貼ると一気にそれっぽくなっていいですね〜

過去ログ 2005年05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2006年01月 02月 04月 06月 12月 
2007年08月 11月 
2008年08月 10月 
2009年01月 05月 08月 
2010年01月 08月 10月